たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

Gハード

#537
絶対に許さない。絶対にだ。
我が家に侵入した代償を支払ってもらう。
汚物は消毒だー

蛮族つえぇぇ

#536


おそらく蛮族にやられたもんちゃん(難易度:国王)。

Visual Studio 2010 雑感

#535
・WPF エディタ
ドキュメントのフォーマットに時間がかかるようになった気がする。
ドキュメントウィンドウを IDE の外とかに動かせるようになったのが思っていたよりも便利だった。マルチモニタをやりたくなってきた。

・ヘルプぅ…
せめて外部ブラウザか内部か選べれば…
今のところ Help Viewer Keyword Index でキーワード検索し、IDE 内で表示させている。
ただし、ローカルヘルプのインストールが必要、たぶん。

・ソース管理エクスプローラ
Academic の場合、最初から付属。
2008 より codeplex への接続が速くなった気がする。
だがアンシェルブの項目がコンテキストメニューから消えていたりする。

・呼び出し階層
そこそこ便利。Reflector の Analyzer (Used by) みたい。ただし定数とかには使えない。

・マルチターゲティング
インストール前に .NET 3.5 SP1 を削除する必要はない。2010 のインストールは .NET 4 のみ。
.NET 3.5 SP1 を入れておかないと .NET 4 しか選択できない。

・並列プログラミングとか Silverlight 4 とか
期待してるんだけど、まだ手を付けてない
