たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

花粉がひでぇ

#108
アヒルからカフェ
で、今度はシャープグリーンに。けっこう良いテンプレだと思います。DHTMLですし(謎

身近な時事としては

・地元中学校で全面二学期制導入
4月から。市の広報見て初めて知った感じで、激しくびっくりしたよ。
2年間の試験導入があった様。細かいことは学校ごとに決められるそうで。
いや、ほんとびっくりした。高校は2008年度に中高一貫になる方針だしな。
まぁ二学期制自体は別にいいのだが。何より今自分が二学期制のもとにいるから、違和感がないといえばない。

・国立国語研究所の移転
昨日。4月には図書館も一般公開されるようだが、使うことは……ないかね。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/108-fa87b1b1
