たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

テンプレートをいじってみようとする

#11
今日はあひるテンプレートをちょっといじってみた。
実際にはコピーをいじったことになるが。

変更点:タイトルの横端に記事番号とカテゴリーを表示+曜日を表示

こうやって列挙すると、なかなか地味な変更だなぁ。
なのにけっこう梃子摺った。


・・・。
自分で読めない変換するなよなぁ。やり直します・・・。

なのにけっこうてこずった。

全部ひらがなじゃん_| ̄|○
本当に英語もそうだけど、語彙が少ねぇなぁ
ん?語彙の問題じゃないな。まぁいいや ヽ(´ー`)ノ

これからもなんか思いついたらいじってみよう。
ちゃんと思うように動くかを確認しなきゃいけないが

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/11-4396c5cb
