たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

Filling

#144
今日 (正確には昨日) は、せっかくいい調子だったのだが。
3 次正方行列の逆行列の求めてたりとか、Mac OS X Panther で遊んでたりとか。これこれで顔が弛んだままになったとか。

最後の最後に落とし穴が待っていた。

もちろん雨ではない。今日の雨など普通に回避した (何
で、それは、


右下顎の







第 1 奥歯の詰め物



外れた _| ̄|○

しかもカテキンガムを噛みながらの自転車運転中に。


なんとか詰め物はキャッチできたが。まぁキャッチしても意味無いけど。
あれだ、感覚は歯が抜ける夢に似てるな……。

いつかは取れる可能性があるとは思いつつも、タイミングが最悪や。
がしてたり、鼻炎がひどい時に、外れるか。

――泣きっ面に、ムチ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/144-fde109b3
