たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

Wisdom Teeth

#148
今日は詰め物が取れてしまった右下奥歯の為に、歯医者に行った。

歯医者行くのは大分久しぶりだなぁ。
やや自慢が入ってるようにみえますが、むしろ変な自信です。
実際、今日は事前検診として口内チェックに X 線。
するとな、


 「虫歯はないですね」

よっしゃ。でもな、


 「(詰め物の件が)終わったら歯垢をとりましょうかね」

_| ̄|○ そう、それだけが問題だ。


で、レントゲンのほうは軽く顎を一周 X 線にかけられ、
しかも、画像はパソコンで一括管理されている模様。
でもよー、せっかくなら 9x 系じゃなくてせめて 2k とかにしようよ。

で、その画像を見せてもらうと、


 「これ見ると親知らずは無いようですねー」

えぇー。…………


工工エエエェェ(´Д`)ェェエエエ工工 !!


何ィ? じゃ自分は歯式で言うと完全に

 2・1・2・2
―――――― = 28
 2・1・2・2

なヒトだったのか――!? なんかショックだ…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/148-1a0f58a6
