たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp

スポンサーサイト

#

本日の危険メール #6

#149
まいったな、似たようなメールが同時多発で攻撃してきた _| ̄|○

1 通目のタイトル : 二人でも大丈夫ですか ?

2 通目のタイトル : 今大丈夫ですかぁ?


で中身が、


1 通目 :
こんにちは。のり子といいます。
セックスフレンドを募集されていましたが
こっち、二人でも大丈夫でしょうか?
私とお姉ちゃん、23歳と28歳の姉妹二人なんですけど。
…(略)…
そこで、ネットで近いところに住んでる男性を探して
この人よさそう!って思ったのでメールしてみました。

2 通目 :
はじめまして、掲示板を見てメールしました。
優しい人なのかなぁ~って勝手に気になったのでmail思い切ってしちゃいました。
名前は望(のぞみ)っていいます( ^-^)歳は25歳です。
メールから仲良くなれればなって奇麗事はあるんですけど(笑)
やっぱり同じ地域ですし実際にお会いしたりできたらいいなって思っています。
ちょっと勝手かもしれないですけど似た考えならお返事ください。
それではまってま~す。


――募集なんかしてねぇよ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/149-9c33ceac
