たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

ソフトボール #5

#162
もうダメダメ。だって組み合わせが (なんだか知らんがいつの間にか) 、全勝対全敗のチームになるんだもんな。
そりゃ無理。奇跡は起きなかったのだ。マグレもいいところ。

春 | 4 5 0 | 9
冬 | 0 0 2 | 2

【本日の結果】
第一打席 : 遊エラー 第二打席 : 投ゴロ 以上 _| ̄|○
【通算成績】
打率 .200 ( 5 - 1 ) HR 0 打点 1
得点 1 四死球 0 三振 2 失策 3 得点圏打率 .500 ( 2 - 1 )
【チーム成績】
0 勝 3 敗 防御率 24.11 得点率 11.70 出塁率(推定) .474 ( 57 - 27 )

せっかく、最後 3 回表を三者凡退に抑えて、その裏、2 番センターさんの 2 号 HR で完封を阻止し、その後打線がつながって 1 点返して、二死満塁で打席が回ってきたのに………。情けない。
つか、むこうのキャッチャー。新庄並にボール球をヒットにしやがった。すげぇ。感心してる場合か

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/162-e696b06e
