たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

折り返し運転

#215
7/29 で 2005 年度前期の全スケジュールの内、夏季休業期間中の野外実習と臨海実習を残して、後は全て消化。
ということで、

8/8 - 13 : 大島

8/29 - 9/3 : 会津

へ行くため、その期間は不在。

とりあえずこの夏は、プリントとかの整理をまずやらないと。
そんでもって、ソフト開発。
ちょっと先を見すぎてやや失敗したが、なんとか持ち直した。スモールステップで行かんとな。
Vista Beta1 をみたのが、正直なところの原因。
あの仮想フォルダーはどうやってるんだろうな。まあ XML のようだが…。
で、Rebar とか ListView とかいろいろ独自描画のコントロールを作りたくなってき(ry

あと、またブログタイトル変えました。もう本体のサイトの名前と一致させた。なので改名はたぶんこれが最後です。あくまでも、たぶん。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/215-8faf1808
