たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

Sleipnir 2.00 beta2 #2

#219
今日見たら、正式版進捗が 6 メモリになってました。

クイックセキュリティ、とりあえず使いやすいかな。

・右下の RSS アイコンから開かれるメニューが最大化時に表示されない
 ただし、Skin が default を含めた windows_xp のみ。

・同伴されている iexplore.exe は何者か。
 Sleipnir.exe は 40KB だが、iexplore.exe は 248KB 。

・ホイール回転割り当てが右ボタン、左ボタンと 2 種類に。
 今まで使ってなかった機能だったが、「ダブルクリックで戻る」に設定するよりも静かで使いやすいことに気付いた。

・これは前からだが、履歴はダブルクリックでないとフォルダが展開しないのは微妙にキツイ。
 「お気に入りをシングルクリックで開く」というオプションはあるのだが…。

・今の所のいじりは、ツールバーのボタンサイズを 16 に変更。アイコンは汚くなっちゃうけど。
あと、タブのサイズを 140 * 25 & タブバーに閉じるボタンを表示 に変更。

ブログ内関連記事
Sleipnir 2.00 beta2 (8/2)
Sleipnir2 beta1 (7/14)
・Sleipnir2 Technology Preview (7/1)
趣味からビジネスへ (6/21)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/219-31475b84
