たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

ImageListがぁぁ~

#22
最近C++ばっかやっていたので、
むしろそれさえもレポートの忙しさにかまけて手をつけてないが、
久しぶりにC♯のプロジェクトを開いてみた。

……。


どれ、デバッグ。


…ビルド成功…


あれ。
画面でないなぁ、と思ったら。

例外発生! _| ̄|○


(T∀T)ーやー(∀T )ーらー( T  )ーかー(   )ーしー(   T )ーたー( T∀)

うーん、(´ー`)y━~~ そういう日もあるさ
てな感じで、どこで止まっているのかを見ると・・・

this.ilStandard.ImageStream =((System.Windows.Forms.ImageListStreamer)(resources.GetObject("ilStandard.ImageStream")));
なんだか、わからないが、画像をresourcesから読み込めていない模様。
実際、コード中でilStandard.Images.AddStlipを使って、組み込めば何の問題無しで通過。
このほうがユーザーが変更加えられるし、いいか ヽ(´ー`)ノ

あぁでも開発中に画像がどうなっているのか、確認できないし、見栄え悪

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/22-a257f225
