たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp

スポンサーサイト

#
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18作目

#223
この前本屋で新刊リストを見てきました。で発見。

枯葉色のノートブック 赤川次郎 9/8 価格未定」

爽香シリーズ最新作キタ――――!!
あーでも福島実習に間に合わねぇー _| ̄|○

これによると、「32歳の秋」だとか。
そして、ここに連載されていた模様。

前回は、

・兄、充夫が失業、サラ金に手を出す。ラスト近くでは 300 万円を工面してほしいと言い出す。
・里美は正式に社員になる。
・真保が大腸がんで入院し摘出手術。
・麻生が正式に秘書となり、事件解決後は南寿美代と結婚しそう。
・「茜色のプロムナード」で登場の門倉幸代も再婚しそう。
 ちなみに家はすでに取り壊され、工事が始まっている。
・南寿美代の娘、果林は映画界入り。栗崎英子と共に R・P の TVCM へ出演決定。
殺し屋、中川がなぜか爽香に興味をもつ。で、引き続き情報屋、上野に依頼。
早川志乃が河村との別れを決意。
・爽子は藤野加代子先生の下につき、ヴァイオリンのレッスンを開始。 ヴァイオリンの発表会が大成功したところでラストシーン。

こんなところか。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/223-e83c589e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。