たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp

スポンサーサイト

#

ワルツ

#240
極上生徒会、ハチミツとクローバー、がアニメ最終回。

・極上生徒会 第 26 話「今日も極上日和」

「俺の名前はプッチャン。それ以上でもそれ以下でもないただの人形――
 というのは世を忍ぶ仮の姿…。
 俺の本当の名前は蘭堂哲也! 蘭堂ちえり、いや神宮司ちえりの実の息子だあっ!!」
「「人形じゃん!!」」
「世を忍ぶ仮の姿だって言ってんだろ?」
「「でも人形じゃん!!!」」

プッチャンの正体、蘭堂哲也ときたときは最初は父親かと思ったら、幼少期に死んだ兄だった。

・ハチミツとクローバー Chapter 24 「…ついた…」

振り返らないで僕はどこまで行けるんだろう?
そんな風に走り出したあの日の理由、やっと分かった…。
たぶん僕は背中から遠ざかっていく自分の全てを、
どれだけ大事か思い知りたかったんだ――。
「はぐちゃん……… 俺は君が好きだよ」
「―――ああっ  竹本くん、戻ってきてくれて ありがとう」

見事、最終回に旧エンディングが復活。やっぱりこっちのほうが上だな。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/240-caaa9c2e
