たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

Sleipnir 2.00 RC1

#247
Fenrir & Co. ページ検索を大幅に強化した “Sleipnir 2.00 RC1” を公開 [Fenrir & Co.]
とうとうリリース候補版(Release Candidate)がでてきましたか。
バージョン情報では、ビルド番号が 2003100 です。

お気に入りの個別設定がまずうれしい実装です。
mailto でメールソフトを起動しないのも実装されております。
あとは、タブ上の空白をホイールクリックで最後に閉じたタブが復元されるのが結構便利と思われます。
お気に入り上でのドラッグドロップの不具合も修正されています。

ウィンドウ一覧も実装され、一応エクスプローラバーのパネルはすべて実装されました。お気に入りの整理がまだですが。
つか、履歴パネルとウィンドウ一覧パネルのツールバーがなくなってます。

あとはスクリプトメニューが出現し、実際 scripts フォルダ内に js ファイルがあります。まだ実行はできないっぽい。

そして、最大の新機能はアドバンスドページ検索バー
Ctrl + F でページの上(または下)に Dock されます。
使った感じはかなりいいんですが、ToolTip が表示されないのが難点か。

[ブログ内関連記事]
Sleipnir 2.00 beta5 (9/15)
Sleipnir 2.00 beta2 (8/2)
Sleipnir2 beta1 (7/14)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/247-616d3fbb
