たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

Sleipnir 2.00 Released!!

#259
Fenrir & Co. “Sleipnir 2.00 正式版” を発表! [Fenrir & Co.]

ついにきたっ!! あれから 1 年。
復活のリリース。しかもプラグイン志向によって刷新。

案外早かったかな、というのが正直なところ。
RC2 までいくかと思っていたが。
そこらへんはプラグインだからな。まだこれがスタートだ、と作者も言っていますし。

では変更点チェック。
・地味だが、何気にうれしいツールバーボタンのツールチップ。
 今まで全部「戻る」だったんだよ。
・シェブロンがスキンに対応していたりします。
・IE のお気に入りにエクスポート可能に。
・16×16 のツールバーボタン系のスキンが追加されている。
・ビルド番号は 2004100 。

やっぱりあとはお気に入りかな。希望としては、訪問回数のカウント機能
これからの開発にも期待です。

[ブログ内関連記事]
Sleipnir 2.00 RC1 (10/5)
Sleipnir2 beta1 (7/14)
Sleipnir2 Technology Preview (7/1)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/259-1e61fa69

「Sleipnir 2.00」の正式版発表━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

先日「Sleipnir v2.00 RC1」が公開されたと思ったら、正式版がリリースされました!!「Sleipnir v2.00 RC1」リリースの時、開発進捗率が2/3位だったのに、フェンリルさん早過ぎ!!ということで、早速DLしました。(^^)【関連情報】●タブブラウザ「Sleipnir 2.00....

  • 2005/10/12(水) 19:20:53 |
  • ぬるいSEの生態

Sleipnir2正式版

Sleipnir2の正式版が発表されました。率直な感想は、げんなり。。。正式版の目標は、機能が1.66相当とはじめから公言していますので、バグは置いておいて、とにかく機能が実装された時点をはじめから正式版と考えていたのでしょうか?個人的には、GUIによる設定....

  • 2005/10/12(水) 20:21:55 |
  • サイケデリック レボリューション
