たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクランお茶会 #4

#275
スクラン☆お茶会! #4
結局プレーオフ第 5 戦のため第 3 回を聴いてないぞ (´ー`)y━~~

紹介前から発言しているスペシャルゲスト・小清水亜美。
 高橋「楽しみでもあり、ちょっと不安でもあり……」
 清水「4 回目にして今日私自信がないです。」
 小清水「晶さんよいお手前で。でもお茶苦っ!! 茶ーっ、お茶ーお茶ーお茶ーお茶ーーー!!!
・「呼ばれなくても来るからね!」
 …マンスリーゲスト化?

・一応、舞台 DVD の PR のためのゲスト。
・舞台では播磨役が一番年上だったらしい。一方で晶役は現役高校生。
 アホ毛は地毛で挑戦したとか。で早着替えの末、萎えていったとか。
・1 曲目は天満のキャラクターソング。

[嗚呼、青春の学校生活!]
・またも合わないタイトルコール。
・テーマは「変わった校則」。
・部員ナンバー 1 - 10 はとりあえず欠番。
・修学旅行の話から、3 人がスクランで沖縄に行きたいと要望。
 「エライ人~」「エロイ人~」「お?」
・2 曲目はアニメエンディングテーマ。

[お開き]
・壁。
・自己肯定的にマンスリーゲスト宣言。

[姐さんのヒトコト]
・ラジオネーム部長補佐代理見習いさんのリクエスト。
 晶「今夜が峠です ランランララン」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/275-97dfdf43
