たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクランお茶会 #6

#293
スクラン☆お茶会! #6
お茶会オリジナルラジオドラマがスタート。

部員ナンバー情報:現在 9 ~ 15 まで使用済。

・新サブタイは「メガネの逆襲」。
 踊りながら「ヤクモ~~~~ン」で登場。
・「香里ちゃんがひいてるんだけど、まあまあリスナーの方にはねしっかりついてきてもらいたいね」
 「花井を演じてる奴はこんな奴かって、思ってほしい」

[お便り]
・やっぱり合わないタイトルコール。
・電車の中で学校の先生がスポーツ新聞を一生懸命に読んでいたことについて。
 いったいどこを読んでいたのか?
 「うん、エロいページだと思います」「うん、正解。」
・吟味しながら蛍光ペンでマークしている人をみたことがあるという清水。
 川田氏はスポーツ新聞を買ったことはないという。
 「スポーツ新聞の表側は昼のスポーツ。……で、あ、これ以上言わない方が良いか」
 「ね、いろんなスポーツが…」
・「川田さんエロですよね」
 「一刀両断じゃねェかよォー」
 このあっさりぶった切るトークは 11 月になっても変わらず。
・収録の合間でも
 「そういう時に川田さんからためになる情報をイッパイw」
 「そうやってきったない部分をおしつけてさぁ」
♪Boy(#1 以来 2 度目)

[嗚呼、青春の学校生活!]
・いがいが。
 録音時に「メガネの学習」と間違えたとか。
・「いきすぎた男女の交際は禁止」という校則。
 線引きはいったいどこなのか?
 「線引きを川田ぷいんぷいんに聞きたいとw」
 「あとでちょっとさ居酒屋で話そうよ」
 「じゃあ今からここは居酒屋で」
・「川田さんは何かありました? 校則」
 「校則? うーん特にこの場でだすことは何もないね」
 「じゃ考えてといてくださいw」

[ラジオドラマ]
・スクールランブル第 1 話 茶道部で合宿! II 、と天満のタイトルコール。

[お開き]
・ライブを宣伝。
 www を「だぶだぶだぶ」。
・姐そん。
・ではこれから1ヶ月ということで、威圧的な挨拶。

[姐さんのヒトコト]
「烏丸君 私と髪型、少しかぶってるね
 前から思っていた。あなたには部員ネーム15番をあげるわ」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/293-cae3687a
