たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp

スポンサーサイト

#

スクランお茶会 #7

#299
スクラン☆お茶会! メガネの逆襲 #7
どうもやっぱり慣れない「スクランは」。

部員ナンバー情報:現在 9 ~ 16 まで使用済。


・「文武両道! 質実剛健! あなたのボディーガード! 花井春樹です!」

[ふつおた]
・10 年ぶりの同窓会について(No. 16 贈呈)
・二人とも行ったことはないという。
 川田の場合、誘いが来ない。清水の場合、プライバシーの問題で名簿がない
・川田紳司の 10 年前、24 歳。清水香里は当時 12 歳(小六)。
 「今の川田さんって、正直ものすごいテンション高いし、ものすごい 34 歳に見えないじゃないですか~」
 「俺にも喋らせてくれよぉ」
・同窓会のための川田紳司の友達探し。
 「川田さんの友達は友達ですと書いてください。嘘はやめてください。」
♪Closer(unicorn table)

[私をお茶につれてって]
・「このコーナー、メガネのためのコーナーですっ!!」
 「恋の HOW TO LESSON! Lesson1!!
・あくまでも「スクランは」。
・定番となったあなたの誘い言葉は? のコーナー。川田紳司の場合。
 「君の人生の時間を ほんの少しだけ 僕に分けてくれないか
 笑われたまま放置されてしまう。

[お茶の間]
・「第 2 話 茶道部で懺悔!」

[お開き]
・「川田さんて絶対つきあったら冷たいタイプですよね」
 「ちょっと待てって!! 公共の面前で失礼なこと言うなよ!! 勘弁してくれよぉ~」
 結局ラジオの前で言いたい放題。そして友達とともに彼女募集。

[姐さんのヒトコト]
「ス ク ラ ン フォ――――!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/299-3946b502
