たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

クルッポ――

#301
今回のスクランは人気キャラ結果発表とOVA サブタイ発表、11 巻予告。
前回の♯番号混乱をふまえ、今回は♯番号なし。ということは KC 収録はなし?

・キー
 恵「塚本さん? 塚本天満さん? 今日が大事な日だということを忘れてますねー」
・柱
 「――10Pの結果発表コメディ。」
 「――がんばれ、塚本天満…。」

発表会場
・嵯峨野恵が司会進行。
・16 位以下はシルエットで省略。一部は所々で登場。
・15 位 花井(243 票)
 「学級委員の面目は保たれた!!」
 と目が燃えているが、ナポレオン「ブ――」、伊織「ニャア」に負ける。
・13 位 姉ヶ崎先生と嵯峨野恵(502 票)が同率

矢神デパート
・10 位 麻生
 「以上たまたま女性フロアのアクセサリー売場にいた 768 票の麻生さんでした」
 「ちょっ待て!」
 「10 位よりうれしいことがあるみたいですね~」
 「ちょっ待て!!」
 「ごゆっくりお買い物をお楽しみください♥」

南極
・9 位 高野晶(1325 票)
 リポーター三原の前にペンギン姿で出現。

白馬
・8 位 刑部先生(1382 票)
 リポーター笹倉先生だが、やはり二人とも目立つ。
 「私はいいんです!! でも絃子さんはダメなのっ! アタシだけのものなの!!」
 「わかったわかった 今晩ゆっくり遊んでやるから 今は遊ばせろ」
 一方、会場の谷先生。
 「休暇……とれてんだあの 2 人 いいなあ……」

NY
・7 位 サラ・アディエマス(1447 票)+ 6 位 一条かれん(1634票)
 リポーターは冴子。二人ともツリーの前でライヴ。
 バックダンサーに天王寺兄妹の姿も。

・5 位 周防美琴(2622 票)
 「おっとここは―! また矢神デパート!?
 「ちょ! なっ 何だお前ら!」
 「あれあれ~~? もしかしてお邪魔でしたか~~?」
 「ち 違――う!!
 麻生「周防 罠だ 逃げろ!!」メカ菅「デートデート」

会場
・4 位 塚本天満
 楽屋でせんべいを食って、横になったまま万石を観ている
・3 位 沢近愛理(3724 票)+ 2 位 播磨拳児(3734 票)
 「ネタ的にも面白そうというディレクターの意見もふまえ 2 人同時に登場してもらいます!」
 腕組んで登場。
 「ちょっとなんでアンタと 10 票しか違わないのよ!!」

楽屋
・のん気に行動し始める 4 位の主人公。
 「でも主人公は最後に現れるもんだしね ゴメンネエリちゃん!
  あ――っアンコールとかあったらどーしよ 困るなー」
・1 位 塚本八雲(4526 票)
 約 800 票差もつけてぶっちぎり。
 「では受賞のコメントをどうぞ!」「え………」

・で OVA 正式タイトルは「スクールランブル OVA 1学期補習」。
・11 巻は 12/16 。
 今回も限定版ありで 780 円。370 円の違いは、もれなくつくミニ DVD

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/301-26ad817b
