たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクランお茶会 #8

#306
スクラン☆お茶会! メガネの逆襲 #8
仁丹再登場(神出鬼没な自主参加)。しかし途中まで放置。

部員ナンバー情報:現在 9 ~ 16 まで使用済。

・「奥義フラワータイガー」を覚えていなかった清水香里。
・川田氏、仁丹の仕事場に潜入してきたらしい。結局 3 時間のアシスタント活動。
 丁度、花井登場の♭34 61 番のトーンを貼ったとか。どこだ!?
・「バカだけど美術 5」という清水もアシスタントに行くと宣言。
 「バカなの? 香里ちゃん へ~」「このエロっ!!」

[ふつおた]
・「川田紳司エロアワ~」
 川田紳司がたまたま連続でラジオ番組に出ていることに引っ掛けての言葉。
 「エロさにかけては標準だよ!? こういう公共の電波で言うか言わないかの差で」
・そして川田紳司へのエロ質問。姉の猫なで声が壁から漏れてくる問題について。
 「これは残酷だよね~ どんだけ苦しいか……掻き毟られるような思いなんだよ、聞いてると」
・「別にやらしい声じゃないですよね 猫なで声って」
 「この泥沼から抜け出そうだってそうはいかないぞ」
 「だってこのまま川田さんに引っ張られたら香里までエロになっちゃうもん」
 「ちょっとおバカキャラでいこうね」
・海外の猫なで声で対抗する案。
 「海外の猫なで声って、えっ? やらしいビデオを見ろってことですか?」
 「どうやってまとめます!? じゃぁ万国共通ってことで」
アマイユメ(unicorn table)

[嗚呼、青春の学校生活!]
・合唱コンクールに加えカラオケ祭まであるという学校。
 「男女混合ってさ……もうデュエット?」
 「銀恋とか歌うんですかね?」
 「お若いのになかなか勉強熱心でいらっしゃるわね」

[お茶の間]
「第 3 話 ヒルズでムカッ懺悔室でもっとムカッ?」

[お開き]
・先生の家で収録という案。交渉していく方向で。

[姐さんのヒトコト]
「清水香里? うん、あの娘は伸びるね。 その通り

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/306-407cab51
