たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクランお茶会 #9

#308
スクラン☆お茶会! メガネの逆襲 #9
仁丹には部員ナンバー 8 を。花井にはナシ。

部員ナンバー情報:現在 8 ~ 17 まで使用済。

・「エロエロエロッ!!」「おバカおバカおバカおバカ~」
・今回も仁丹登場。
 「俺、レッサーパンダって実は 1m ぐらいあるもんだと思ってた」
 「何か、熊と間違えてたみたいなの」
・何気に川田さん最後です。
 「最後何も思い残すことなくエロを発揮してください!」「上手にまとめたつもりかっ!!」

[ふつおた]
・「占いってのは心の鏡なのさ」
・双子座だと信じ続けてきた清水さんは、スタッフに調べてもらったら
 「昭和 58 年 5 月 21 日の午前 6 時 14 分に生まれた清水さんは牡牛座ですよ」
♪恋のkimochi(佐伯美愛)

[私をお茶につれてって]
・恋愛成就のジンクス編。
・「清水さん、そしてマンスリーパーソナリティーであろう方 スクランは!」
 マンスリー交代にちゃんと対応。
・ジンクス失敗の方に部員ナンバーを。「強く生きてください」
 「もうちょっと終わらせたいなって思ったら乗れば…」
 「あのね今凄いな~ 思いも寄らない言葉が出てくるよ香里ちゃん」
・「チュープリ。チューしながらプリクラ。」「いいなぁ

[お茶の間]
「第 4 話 茶道部でバンジー デュワッ!!」

[お開き]
・次回サラ役の「ゆかりん」が来ます。
 「もうエロは話せない」
・仁丹にも番号を。No. 8 。一方、
 「花井君は茶道部には出入り禁止です。」

[姐さんのヒトコト]
「バスガス爆発バスガス爆発バスバスb ふっ……ぶっ」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/308-06bedfe9
