たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

Harry Potter and the Goblet of Fire

#309
公式サイト
最終予告編

息抜きに見てみました、南大沢の映画館で。しかも、無駄にプレミアムシート(2400円)で。

世界大会が案外すんなりスルーされたのは残念だったかの(ほとんど TBS で流した映像のみ)。
まぁ罠の発動と直接対決は勢いがあったなぁ。後ろで放置されたままのセドリックが可哀想だが……。
出発地点まで戻ってきたときの会場の雰囲気とハリーの雰囲気の違いにはさすがに泣きそうになったわ。

うむ Chamber of Secrets 以外の英語の原作も読んでみようかね。今のレポートとかおわt

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/309-38931f64
