たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp

スポンサーサイト

#

スクランお茶会 #10

#312
スクラン☆お茶会! 愛の懺悔室 #10
マンスリーパーソナリティー交代。雰囲気ベクトルが全く別の方向に。
12/28 (第 13 回) はラジオ大阪の企画により生放送。

部員ナンバー情報:現在 8 ~ 17 まで使用済。

・「迷える子羊よ懺悔しなさい」「サラ いらっしゃい」
 とうとう茶道部部員のみで構成され、本物のお茶会へ。
 「先月はほんとに特に下ネタが多かった気がするので~ 今回は可憐な気持ちで」

[ふつおた]
・「スクランは??」「こんにちはとかじゃなくて、スクランは なの」
・交換日記の件。
 「メリーさんの羊をメリーさんていうのが羊の名前だと思ってたよ、とかそういうねww」
 「……私 一ヶ月大丈夫かなw なんか、これはまた今までと違うパンチが来てるな~」
・"セブンイレブン" の略称の件。
 福井家は略称禁止の家だったようだ。ちなみに実家暮らし。
 「この母にしてこの子ありw おもしろそうになってきた」
♪Best Friend

[嗚呼、青春の学校生活!]
・「このコーナーがこんなにかわいらしく始まったのは初めてでーす」
・給食の献立表の件。
 「献立表ってそんなけっこう見るもんだったんだ。」
 「あれ!? 見ない?」
 「皆が私から離れてる~ なんでー!?」
 献立表に 6 年生まで気付かなかった人だったようだ。
 「ゆかりんはさ、何事も気付くのが遅いよね」

[お茶の間]
「第 5 話 懺悔室でお茶会! 海原で遭難?」

[お開き]
・「カフェにいる気分になってきた 今日仕事してる感じがしないな」
・愛の懺悔室ということで懺悔メールも募集の方針。
・何か CD アルバムがでるな。
 Disk1 にお茶会のショートドラマとボーカル曲を収録。Disk2 は舞台の再編集。
 「ダブリューダブリューピリオド……あっ」「がんばれ~」

[姐さんのヒトコト]
「チッ チキチー  パクリ 2 回目だね

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/312-bf11958d
