たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクランお茶会 #11

#317
スクラン☆お茶会! 愛の懺悔室 #11
やられた。次回はラジオ大阪と文化放送で別収録か?
部員ナンバー情報:現在 8 ~ 18 まで使用済。

・仁丹、常連になっているらしい。前回も実はいたとか。
 しかも今回は差し入れにチョコレート。ゲストが女の子だから優しい疑惑。

[ふつおた]
・愛とは何か、という質問。
 サラの回答。
 「愛とは…、求めるモノではなく、与えるモノ。」
 晶の回答。
 「考えてなかった……。」たまらず、「川田さん助けてぇ」
・「恋って下心っていうよね」
 「やらしいこと言うね、裕佳梨」
 「最近下ネタいうようになってきちゃって…」
 「楽しいねぇ~www ダメ、ゆかりんは綺麗なままでいて」
・結局、無償のものだという方向。
♪す、す、好きです(Super Twin Album ~School Tea Cha!~ 収録)

[私をお茶につれてって]
ほわわんとしたオーラがでているので、お茶を飲みたいと。
・親友と同じ人を好きになってしまった相談者。
 サラの回答。
 「どっちが先に好きだったかによる」
 「ゆかりん、意外に強いのね」
・「隠してたままで気持ちがあふれそうで怖いって言ってるぐらいだから
  このままじゃ親友といい付き合いができないと思うから……」
 「二人ともあきらめ…
・恒例ゲストの決め台詞、福井裕佳梨の場合。
 「私じゃダメですかっ!?

[お茶の間]
「第 6 話 キストークでどきどき!?」

[お開き]
・ラジオ大阪のみ生放送。文化放送では普通。たり前と言えばたり前か _| ̄|○
・OVA は 12/22 (7140 円) 、Super Twin Album は 12/28 (3500 円) 。確認。

[姐さんのヒトコト]
「あぁ 部費がもう無い 年末ジャンボだね」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/317-c8da4a13
