たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

School Rumble 11巻

#319
School Rumble 11巻 限定版
付属のアニラン DVD は OVA 予告編(3 分)と Original music Clip(7 分)。

表紙:東郷
裏表紙:ララ
袖:冴子、梢
巻頭カラー:烏丸 & 天満、晶 & 伊織

♯130 バスケ対決 「ソレハソレ! コレハコレ!!」
♯131 さつき復活 「くそ!! 播磨 頼んだぁ!! ………あ!?」
♯132 打ち上げ 「いいのよ ちゃんとクロは出たわ」
♯133 ケーキ脳 「どうしてパフェがこんな所に!?」
♯134 移籍問題 「ウホ」
♯135 陶芸 「まーた このコはしょうもない言い逃れをしようとして…」
♯136 マグマカレー 「知らない間に私達を賭けておいて何の文句があるの?」
♯137 夢の中 「●これはペンです This is a pen.
♯138 誕生祝い 「マン マン マン マンッ!?」
♯139 留年先生 「おや…?  うっそおおおおおおおおおおおおおお!!」
♯140 テスト直前対策 「…えっと支店と本店と営業所……かな?」
♭30 渋谷の女王 「髪 切ろうトしたら失敗シタ…」
♭31 周防家お泊り会 「ぶ――っ!!」
♭32 コレクションの処分 「あ…花井先輩…  ………!!」

追加修正柱
♯130 「どこでおぼえたんだ。」
♯131 「ララVS.天満、過去2回はララの完勝。」
♯132 「麻生 広義も勇気の一投。」
♯133 「4人もやっぱり年頃ですから。」
♯135 「正しくは、こーゆのも苦手。」
♯137 「なぜか塚本 天満。恋愛もシリアス。」
♯138 「播磨 拳児、審判の時…。」 スクラン初の取材決行→スクラン初の取材旅行
♯139 「もう逃げられない。
♯140 「確かにやることはやってる。」「なんだかんだで女の友情。」
最後のおまけ? 2p.
 「久しぶりに会ったあの人と歩いたのは…、」
 「夏のセントラルパークでした。」
 「注、ララでした。」


・バスケ編。
 謀反組にちゃんとチーム名「OUTLAWS(アウトローズ)」。
 さらに特製? ユニホームまで。天満の背番号は 777 。
・♯140
 「あっ 柳先生!!」→「あっ 笠先生!!」

アニラン DVD
・OVA 予告編
 電車内の晶と八雲。風呂に入っている 6 人。
・♭03
 「あ! あの! ありがとうございまし…」「あ――怖かった~~っ!」
・♭23
 「いくぜ!!!」「黒い石の武器で戦うんだ――――!!」
 「謎の巨大生物接近! ※本編は無修正版です
・♭04
 「…あなた男の人がキライ? それとも好き?」
・♭20
 「何にスル?」「スマイル」
・♯95 →♭21
 「す…すみません! 雷に驚いて…」「あ いーよ 俺 拾うから…」フッ
 「特別出演 DJ YOSHIMO」
・♯03
 「もらった――ッ!!」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/319-ee368da7
