たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp

スポンサーサイト

#

スクランお茶会 #12

#320
スクラン☆お茶会! 愛の懺悔室 #12
仁丹来てないために表紙の件で直接文句を言えないメインパーソナリティー。

部員ナンバー情報:現在 8 ~ 18 まで使用済。

・スクラン☆お茶会 関東スペシャル。文化放送だけの放送内容。
・清水香里、クリスマスはケンタッキー。

[ふつおた]
11 巻表紙に物申す清水。
 「東郷そんなに出てないじゃ~~ん!!」
 11 巻には結構出てると思うが…。
・マフラーをどうやって渡せば、という相談。
 「下校中にさ、後ろからこう、わっとかいってさ絞めちゃうとか。もう強引に被せちゃうとか」
 「かわいい~~」
♪Go! Go! Golden Days

[愛の懺悔室]
・子羊 1 匹目。
 『告白します。毎朝学校のトイレットペーパーを三角に折っているのは私です。
  告白します。本屋でスクランコミックを平積みにしているのも私です。
  告白します。スクールランブル 11 巻、絶賛発売中です。
  神様、こんな私をお許しください。』
 「ありがとう、ゆかりんから拍手もらっちゃった。上手く読めたみたいだ。
・シスターから愛の言葉。
 「あなたは、おじいさんになっても幸せ一杯生きられるでしょう…」
 「ゆかりん!? おじいさん? 女の子かもしれないよ!?」
・2 匹目。意図せず胸に肘つきしてしまった少年。
 「ここでシスター。さらに清水香里からも懺悔があります。
  今日来る前に私も、同じことしました。
 シスターより愛の言葉。「かおりん。ドンマイ。
・3 匹目。スクランの DVD 買ってませんとな。
 愛の言葉はなく、晶より
 「買え。
・当の福井の懺悔。高校生のときに友達に借りた高そうなコートがそのままらしい。
 シスター晶より愛の言葉。「ゆかりん。ドンマイ。」
・「ちなみに今、私が懺悔したことは忘れてください。」

[お茶の間]
「第 7 話 いよいよ地上戦!」

[お開き]
・OVA 情報。映像特典に塚本姉妹座談会があるとな。
 「我らが能登麻美子ですよ」「まみまみ」「まみまみねー」
 「ねーかわいい」「抱きつきたくなっちゃうよね、本当にね」
・初回特典に書き下ろしポスター。
 「書き下ろしポスターの晶の位置に注目です。本当ね、晶。晶、おかしいなー

[姐さんのヒトコト]
「私も懺悔しようかしら  もう終わりました。懺悔終わりました。」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/320-e93f36e6
