たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクランお茶会 #13

#326
スクラン☆お茶会! 愛の懺悔室 #13
2005 年最後の放送。
1 月マンスリーパーソナリティーは……、八雲じゃん!

部員ナンバー情報:現在 8 ~ 18 まで使用済。

・マンスリーパーソナリティー交代の時期。
 「今日で最後の放送です!」
 「でもとりあえず今日は 30 分頑張って」

[ふつおた]
・今年ラストのふつおたコーナーのテーマはゆかりんパピー。
 メルヘンなパピーで 56 歳。山小屋を描くのが好き。四柱推命で天王星人なのが自慢。
・「ゆかりんから見て普通なんだよね。世間一般的にはどうなの?」
♪School Rumble 4 Ever

[私をお茶につれてって]
・友人の机の中に「今度一緒にお弁当を食べませんか」という手紙が……という相談。
 しかも日時場所を指定
 「青春な感じがするけど、机の中に入ってて場所と時間が指定されてたら、ちょっと怖いね」
・福井的誘い言葉は「私じゃだめですか!?」だったが、逆に
 誘われたい言葉は、お菓子をあげる系。
 「皆さんゆかりんを連れて行くのは簡単ですよ~」

[お茶の間]
「第 8 話 とうとう海で大決戦!!」

[お開き]
・清水的 2005 年福井の名言。
 「あのね、かおりんをぽっけに入れときたいっ
・「2006 年の 1 発目の放送は、スペシャルゲストてんこもりの…」
 「おー」
 「予定。」
 「予定?」
 「予定は
 「「未定」」
・「「よいお年を~~ さよーなランブル~~!!」」

[姐さんのヒトコト]
「来年は主役。  その前に表紙になりたい」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/326-03054a29
