たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクランお茶会 #16 + #17

#332
スクラン☆お茶会! 視えちゃうんです #16 & #17
そういえば 1 月の月曜日って、5 週分あるのか。
部員ナンバー情報:現在 6 ~ 21 まで使用済。

【#16】
[視えちゃうんですSP]
・怖い雰囲気でスタート。
・「鈴をもったお婆さん」
・「CD から呼んでくる男の声」
♪Punk Bunk Heart

[視えちゃうんです心理テスト]
・チラリズム?
・「最後まで大事にするもの」
 ライオン = プライド、孔雀 = お金、羊 = 夢、猿 = 仕事、馬 = 恋人。
・「今欲しいもの」
 飼い主になでられる = 人との交流、夕方に自然に起きる = 自由な時間、餌の匂い = お金や物、怖い夢 = 新しい恋
・結局、清水は新住居のためのお金が欲しく、能登は疲れていて、二人とも最後は恋に走る
♪銀河沿線'05

[お開き]
・男の笑い声は仁丹。
 心理テストは任丹の場合、大事にするものは能登と一緒、今欲しいものは人との交流
・任丹の不思議体験。トイレに何かが。

[姐さんのヒトコト]
「修治君。私と、修治と晶で曲出してみない? ウィ! フーフフフフフフーン」

【#17】
[ふつおた]
・「小林尽先生は誰に似ているか?」
・「癒し系声優は早口言葉をちゃんと言えるのか?」
♪Infinity

[私をお茶につれてって]
・「二人きりのトーク or デートを緊張せずに盛り上げる術」
・「彼女と親友が……」
 今回は最初から部員ナンバーを贈呈。
 「自分事だとすごいつらいけど…他人事だと面白いっ」「あはは」「相変わらず最低なヤツだな」
♪夕顔

[お開き]
・部員ナンバー贈呈式。能登に 6 番。忘れていた福井に 7 番。

[姐さんのヒトコト]
「好きな芸能人? そうだな… 菅原文太、さん 個人的には好きなのはおひょいさん」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/332-f2448338
