たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクランお茶会 #18 + #19

#337
スクラン☆お茶会! お姉ちゃんパワー発動 #18 & #19
だんだん更新が遅れてきたなぁ _| ̄|○
部員ナンバー情報:現在 6 ~ 21 まで使用済。

【#18】
姐さんインフルエンザダウンで小清水亜美(部長代理)と仁丹で。
つか新マンパはドジビロンピンク・天満でしたか。

[ふつおた]
・コンポ購入の時の小清水姉妹のエピソード。
 「ちょっといいっすか? 妹、大迷惑。」
・スクランの謎「天満はどうやって矢神高校に入ったのか?」
・「効果的な部活動紹介」
 小清水回答:「萌えもあるよ ツンデレいるよ」
・「受験勉強にやる気を」
♪ステキな予感

[嗚呼! 青春の学校生活]
・「スクランにも授業参観を」
♪好きだから

[お開き]
・今月は天満がお姉ちゃんパワーでずばずば疑問や悩みを斬る企画。

【#19】
代官山の気分? 一方、小清水祝成人で粗品。

[ふつおた]
・仮部員 = カリブ イン。
・「小清水のボケと先生のツッコミが相性抜群」
 ->「これ一ヶ月ほんとに難しいな、この子…」
・「二人の異性の仕草のどこに弱い?」
♪He stands the rain

[私をお茶につれてって]
・「恋愛の楽しいところは?」
・「暇だよぅ お腹空いたよぅ お茶のみたい ご飯行こ?」
 「でもね最初の二言ぐらいはね、亜美ちゃんお金が無いのかな、という感じ」
♪Feel my Feeling

[姐さんのヒトコト]
「受験目前。気合入れろ!!  きっと受かるよ」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/337-d5b9932f
