たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクラン #10

#35
#10
例によってアニランですが、思った以上の展開。いっきに5話分進みました。

オープニング
・「テレビを見るときは部屋を明るくしてはなれて見てね!」
 「ハイ
・柱
 「お姉さん、播磨の居候先。」
 「天満と烏丸、カレーデート?」

♯31 + ♯32前半 相当「お願い 神さま!」
・あら、花井が眼鏡を取ってないな。どういうことだ?
・学校での会話がカット。
・神様播磨、光ってる……。
・「何やってんだハリマ
・動物たち登場、あれはピョートルなのか?
・♯32の始めの部分相当が、昼休み前の体育の片付け時の会話に変更。
・「手伝ってくれるよね、冬木君」「ぇ、あハイ~~~」
・冬木「腹がちょっと……」
 愛理「帰りによるところが」
 美琴「ダイエット中だったっけ」
 晶「曾お祖母ちゃんの命日にはカレーを食べるなという遺言が」
・「ゲロオオ~~」「カレーです

♯32後半 + ♯33 + ♯34 相当「お願い! リアル動物占い!」
・つか「お願い! リアル動物占い!」も2つに割れた感じですかね。
・ピコピコ髪↓↓
・『鉄拳じゃなくて蹴りだよ』 → 播磨が自分でツッコんでる。
・「ヤベエ マチガエマシタ イエナイ」はマンガのとおり文字で。
・シャイニングウィザード炸裂!でも思ったより小さいぞ。

♯35 相当「お願い!!天満ちゃん!」
・あれ、退学届けに「谷先生へ」とある。
・花びら占いのシーンが追加。これでなぜ谷先生へラブレター(見かけ退学届け)がいったのかが説明される。播磨の意識外だったようだ。どちらにしろ『播磨 拳児、心底あわてんぼう。』
・あぁラブレターがちゃんと播磨作詞・作曲・唄の歌にぃぃ。
・「(T∀T)ーまー(∀T )ーちー( T  )ーがー(   )ーえー(   T )ーたー( T∀)」

次回予告
・#11 「奈良! 烏丸! 播磨!」
・柱
 「奈良 健太郎、本来なら主人公キャラ。」
 「烏丸と天満、雨の日の再会。」
 「播磨、ついに復学。気分はドストエフスキー。」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/35-06781e76
