たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

二学期がきた

#350
とうとう今夜ですねー。

スクールランブル http://www.school-rumble.net/
HP トップも 3/28 に変わっていたようです。
そして予告。
#1 「Scramble な Reloaded! Superstar に Request! Scandalous が Restart!」
天満にフラれたと勝手に思い込んで日本を逃げ出していた播磨は
入魂の漫画を完成させ、再び彼女に告白するため学校に戻ってくる。

リローデットときたか。
やはり花井を失意に落とす為に播磨が戻ってくる所から再開なのか。

そういえば、キャラクターページも新たになっていますが、
播磨と同じ誕生日な人に藤子・F・不二雄、烏丸にはビル・ゲイツと徳川慶喜、がいたんですねぇ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/350-18f7bf9c
