たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクラン二学期 #3

#354
サバゲの様子は全て編集済だった。それにしてもハイペース。

[4/17] 笹倉先生がハルヒになりますた。

OP
・ナカムラが「部屋を明るく」云々。
・柱
 「闘いはクライマックス、強いのは女の子ばかり。」
 「沢近愛理 16 歳、ちょっとゴツイ。」

A パート (5' 43) : ♯107, ♭22, ♯108 冒頭
・吊り橋効果、の二人をやったのは烏丸。
・花井が助けに入って相対したところで、虹のエピソードが挿入。
 ただし、当然と言えば当然だが大分カット。

B パート (5' 30) : ♯108, ♯109
・川田紳司の「美コちゃ―――ん!!!」。
・烏丸、晶に宣言なしに自害。天満もあと追い自殺。
・こうやって見ると播磨の構え方に違和感。

C パート (7' 03) : ♯110, ♯111
・屋上での接近戦。さらにドラム缶が爆発。
・儚げな八雲キター。
・なんだこの BGM
・「原作・脚本・監督 高野晶」それで血の描写が。
 だがその代わり「あの変な人との戦いは終わったんですか?」がナシ。
・「演技派」に「心配症」、「ハミ出し者の逞しさ」もカット。
 その他、花井の演説などが大分省略。
・矢神神社のシーンはナシ。

D パート (2' 07) : ♭24
・「生きて生きて生き延びるんだ!」ナカムラ大活躍。

次回予告
#4 「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」
・柱
 「2-C 学級委員、大塚舞。」
 「9 年連続、通算、11 回目の学級委員。」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/354-520a3535
