たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクラン二学期 #4

#356
♯113 と ♯117 が圧縮の対象に。縦笛成分が回収されず、「わーい。」もない。

OP
・柱
 「深夜ですね。そろそろお腹空きませんか?」
 「よかったら、これ どうぞ。」

A パート (7' 51) : ♯112
・演劇の演目候補に坊っちゃん。
・花井、生唾。
・原稿用紙に書かれている物語その 1 。
 「牛と対峙する大川。鳴り響く雷。さあ、今が対決の時だ。
  大川『トイヤー!』牛『モー』 見守るカツ子」
・原稿用紙に書かれている物語その 2 。
 「お爺さんは川へヤンキー狩りに」「お婆さんは夜の街へ消えて行」
・矢神古書店は登場せず。

B パート (6' 41) : ♯114, ♯115
・冒頭部分、かなりカット。
・「そうだ!! モチロン――」で何故か播磨のシャツが破砕。
・「赤いタオルが、マフラー代わり。」をしっかり描写。

C パート (5' 38) : ♯116, ♯113 一部, ♯117 一部
・まずは最初のオニギリ。全レーンより発走。
・そして 2 個目のオニギリ、大噴火。
・再発走。アホ毛が縮れてしまう。
・「ウママママ!?」はなかったが、マンモスの大群が吼える。

次回予告
#5 「オミズは文化 マンガは文化 ケーキもブンカ」
・もう 10 巻突入。
・柱
 「周防美琴、面倒見よし。」
 「花井春樹、求心力 なし。」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/356-6e28e824
