たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクラン二学期 #6

#358
野球中継の為、30 分繰り下げで放送。で、やっぱり徹夜で 120P となっている。

OP
・目の前は行き止まりなんだから、あんまり「辿り着いた」とはいえない気がします。
・柱
 「塚本八雲1-Dでは お化け屋敷の魔女担当。」
 「吉田山次郎 意外に出番あり。」
・CM にスクラン二学期の PS2 用ゲームの予告。

A パート (3' 49) : ♯121
・魔女の服装、思ったよりも紫色が濃い。

B パート (10' 16) : ♯122, ♯123
・天満回答にマンガと同じように線描化。
・「やられたー!! テンマ王子ーっ!!」の内、「テンマ王子ーっ!!は、キヌ王子のセリフでした。
 ずっと天満が自分で言っていたのかと…。
・原作の柱どおり、中身は全部、奈良。
・八雲発見場面。
 漫画的に 2 コマ抜けている。ここだけは 原作 >> (次元断層) > アニメ。
・原作どおり、無声。
・「ブチュ」は晶が自分で言った。
・観客に泣いてる奴がいる。そんなに感動したのか。
・カーテンコールに八雲も。

C パート (5' 32) : ♯124
・後夜祭。何を流すかと思えば、
 Feel like a girl → Crossing Over → せんちめんたる じぇねれ~しょん (編曲)
・C パートはほとんど原作どおり。
・そう、悪いのはセットで寝た播磨。

次回予告
#7 「闘え、ハンター! 闘え、イーター! 闘え、アルバイター!」
・次回予告の曲がなつかしい 1 学期と同じ曲。
・柱
 「2-C遊び人 今鳥 恭介」
 「キャンプでも お遊び中」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/358-b1830e47
