たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

School Rumble #111

#36
♯111 「Things I Never Told You」
サバイバルゲーム編完結。たぶん。

・柱
 「来週はきっと12Pの学園コメディー。」
 「烏丸&天満は戦線離脱!残るは花井春樹と播磨拳児!!」
 「怒髪拳児。」
 「――次号、武装解除して文化祭。」
・次号予告
 「クラスに平和が訪れようやく文化祭が始まる!」
・キー
 「それでは!!お前は八雲君ではなく他に好きなコが!?」

・結局生存者は2人だけ。
・弾倉ってマガジンというのか。知らんかった……。
・「奴は隠れたりする卑怯な――男ではない!!」
・「――!! ほっほ――う」「早撃ちで勝負――!!」「そういうわかりやすいのを待ってたぜ!!」
・「あの変な人との戦いは終わったんですか。」「いい。そのことは忘れてくれていい。」

・本当に再来週には文化祭が始まるんですかね。……あぁ来週はないのか。
・そういえばこのゲームの目的は花井と播磨の再生 + 文化祭の出し物決定だった。ということは、喫茶店で決定?
・つかやっぱり死んだふりw

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/36-ea19e329
