たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクラン二学期 #7

#360
バニーガール八雲ですよ。

OP
・9 巻の描き下ろしオマケマンガの内容。
・柱
 「今夜のスクラン グルメ特集」
 「これは、違うか」

A パート (4' 07)
・「だって便利でしょ」
・「おわびに私が得意のおにぎり握ってあげる!」
・なぜかアウトドア対決で食材調達。
 播磨は川魚のほかに、川の主・巨大カニをゲット。
 花井は山菜のほかに、山の主・巨大イノシシをゲット。

B パート (6' 20)
・「どこかで食べたことがあるような…!!」
 「そりゃあそうだろう、ぐるぐるカレー特級!!」
・播磨の場合。
 審査員を滝登りさせるが、 "さしすせそ" で失敗。
 花井の場合。
 審査員の涙を誘うが、灰汁抜きで失敗。ゲストに伊藤又吉 & 孫娘。
・審査委員長(烏丸)により勝者はスズキマサル。
 「お、おいしゅうございます…」

C パート (9' 42)
・オリジナル第二弾は皆のバイト風景。
 播磨はスタジオホメットへアニメ制作のバイトへ。しかし、From C って。
・そして、こんなところで♭13 の部分回収。
・花井の妄想万歳。
・西本組は水着ずもうシリーズで心ここにあらず。
・7 巻のすこーしらんぶる「スマイルはいつ…」が回収。
・天満はパン製造のバイトへ。
 「私って単純作業向いてないのよね…。今度はもっと Creative なバイトにするわ」
・晶の古書店のバイトも回収。

次回予告
#8 「はっちゃけ☆女子バスケ部誕生!
    はっちゃけ☆よろしく先輩♥ はっちゃけ☆涙のブランコ…」
・でバスケ編ですね。少なくとも♯128 まではいくみたい。
・柱
 「塚本天満(ヒロイン) ダイエット宣言!」
 「次回!! 乞うご期待!!」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/360-76bf5003
