たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクラン二学期 #8 + #9

#363
バスケ編は全 2 話、はっちゃけ☆バスケ団ときた。そして、ララ大活躍。

[#8]
OP
・「コバヤシヅン先生の次回作にご期待ください」。
・柱
 「俵屋さつき、八雲と同じ一年生。」
 「麻生広義、バイトも実家も中華店。」

A パート (5' 06) : ♯125
・「私の努力不足」とか「UFO に凝ってる」などはカット。
・「イチ・ジョー、ダマしたナ!!!」

B パート (6' 09) : ♯126
・久しぶりの孫氏ネタ。
・「グラシアス!!」
・「まんぷくすぎるぞ」
・「ナイ!!」

C パート (7' 53) : ♯127, ♯128
・レモンのハチミツ漬けはカット。
・「ジョーダンはもう充分披露したろ?」はナシ。
・姉思いパワー炸裂。
・「トラは死んでも皮は残さないと言うぜ」?

次回予告
#9 「パス! ドリブル! シュート!」
・柱
 「次回放送は、はっちゃけ☆バスケ団!?」
 「唸れ 爆裂! ギャラクティックボンバー!!」

[#9]
OP : ♯129 一部
・原作と異なり、公園でちゃぶ台…。
・柱
 「パス ドリブル シュート マジでやります。」
 「本格 バスケアニメ スクールランブルよ!」

A パート (6' 04) : ♯129, ♯130 前半
・誤爆して、10 巻消化終了。あ、♭が 2 つ残ってるか。
・妙先生のイメージをしっかり映像化。

B パート (9' 54) : ♯130 後半, ♯131
・ララは扉がちょっぴり開いているのに気付いてたんですね。
・「俵屋さん、大人の階段を少し昇ったようね…、美しくてよ!」
・ジョーダンの靴が徐々にぼろぼろになっていく様がしっかりと。
・原作と異なり、132 - 129 のスコア。

C パート (2' 54 + 1' 00) : ♯132
・谷先生、出てこない…。
・晶、広報担当で出てこない…。
・八雲とサラも出てこない…。
・愛理の異変さえ出てこない…。

次回予告
#10 「ヒィー! ヒィー!ヒィー! ヒィー!ヒィー!ヒィー!」
・タイトルからしてマグマカレーまでいくのか。
・柱
 「嵯峨野 恵、『割烹さがの』の一人娘。」
 「楽しみは、一条やララとの昼食。」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/363-685f248c
