たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp

スポンサーサイト

#

邂逅

#366
今日の午後、急ぐべき時間のはずなのに、無意識にぼけーっと遠回りして自転車を走らせておりました。
なぜに遠回りするんだと思ったらこんなイベントが発生しおったよ。
つまり、前方より懐かしいあだなで呼びかけてくる者がいるではないか。

……。

正直に言おう。
側頭葉のデータベースの検索で、顔は瞬時にヒットしたといっていい。
しかし、名前が関連付けられていませんでしたorz
ちゃんとリレーショナルデータベースにしとけ、自分。
とりあえず、元日生まれで誕生日を覚えるのが簡単だったから、人物関係の記憶力が悪いのだと言い訳しておく。

で、互いに自転車だったので、数m すれ違ったところで手振って終わったんだが…。
容姿はほとんど変わっていなかったと思われる。そんなものかね。
そして荷台には女子高生を乗せておられる。
何か凹んだ気がするがどうでもええ。
おかげで何を考えてたか忘れよった。ああもう 5 月終わりだよ、レポート書かなきゃ _| ̄|○

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/366-2a803ed2
