たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp

スポンサーサイト

#

スクラン #11

#41
#11
2chソースだと、#14 は 1/3(月)に放送するらしいです。そのころはちょうど女の戦い編――。

♯36導入 相当のオープニング
・「うひゃーっ」が「グルグル回るグルグル回る」に
・柱
 「塚本 天満、夕立は突然。」
 「播磨 拳児、通知表は亀ばかり。」

♯36 + ♯37 相当「奈良!」
・カブトムシが「ミーンミーン」→ちゃんとセミになっている……。やっぱりあれは間違いだったのか? それともマンガの中だけのお遊びだったのか?
・「帰りはラーメンのはずだったろ~ラーメン!」「この4人なら絶対勝てる!!

♯39 相当「烏丸!」
・カッパセットの傘は折り畳み式だった……。
・「それってカッパ間違いじゃないの?」「あれ……ひょっとして間違えたかな」
・「変…って言ってあげたほうがいいのかな……」はナシ。

♯38 + ♯40 相当「播磨!」
・「天満ちゃんを奪い取る!!」や「私 夏休みはバイト…」、「美琴さんは泳げると信じてたのに…」などがカット。
・♯40 のオチの描写がだいぶ変更されている。播磨、窓で叫んでる。なにより「聞かれたうえに勘違いされてる…」が完全に変更。そして、もうすでに超ポジティブ化

次回予告
#12「海で助けて! ハダカで助けて! ホントにマジで助けて!」
・♯41 から ♯44 にあたると思われる。
・柱
 「花井 春樹、手作り弁当。」
 「播磨 拳児、全開。」
 「今鳥 恭介、標的(ターゲット)、ロック!!」
 「奈良健太郎、立つ。」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/41-6176c73a
