たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

School Rumble 7 巻

#43
7 巻発売です。

・だいぶ柱が多いです。「すこーしらんぶる」の分を除いても、今までで最大量であることを確認。
・結局♯96までがエントリー。+♭20 + ワンダー。雲形定規後編入らず。

・修正、追加箇所がいくつか。大谷さんはおおたにさんでした。
 大きなところでは雲形定規編に『男の人は苦手だ… でも 先に進まなきゃ』
・挿入おまけはスクラン設定資料。
・ウラ表紙はサラ。パターンつかめず。
・主にサバイバルゲーム編となる8巻は2005年春予定。

詳細

♯85 体育祭後  「「私だけを見て」と天満ちゃんに言われてたのに…!!」
♯86 播磨失恋   バキューン!!
♯87 沢近と八雲  ――播磨、初カノジョGET。…おめでと。

♯88 マグロ漁船 『もう……日本(ココ)にはいられない…』
♯89 時化襲来  「唄えい!!野郎共!!!」
♯90 師匠    「ポンチ絵は逃げ場じゃねえぞ!!」
♯91 交際宣言  『なぜだ… なぜ… いったい…どこで…… どこで…ずれちまったんだ?』

♯92 八雲アシスタントに
             「………この人…姉さんに似てませんか?  そしてこれは播磨さん…」
♯93 核心へ   「人の心が読めるんだな?」
♯94 泊まり    今まで……、嘘はなかった……。
♯95 雷雨の夜  「あれ? や…八雲は―――― 今――― 居ない……」

♯96 玉稿    「だ そうですお嬢様」「知らないわよ!!」

♭20 ララと今鳥 「昨日みたいな「スマイル」を」

ナチュラル1 流れ星 「姉さんが…幸せでありますように……」

すこーしらんぶる  そ――… えいっ カンッ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/43-28457ceb
