たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

Shadow Copy on Vista #3

#434
どうも explorer.exe がよくおちたり、スリープ移行に失敗したりで。
購入から一か月…。
もうリカバリーをしてみることにした。

ただ、Anytime Upgrade 用のデータはリカバリーされない罠。
そして、決断したのが日曜深夜。
でも強行。


でリカバリー完了直後。
おお、シャドウコピーが使える! やはり途中で何かが悪さをしたのか…?

だがいろいろとプリインストールされているものをアンインストール中。
まだ平気だな。

Office 2007 および Visual Studio 2005 インストール後。

  ( ゚д゚)  うーん。

  ( ゚д゚ )   …。


全部元通り orz

Office 2007 か Visual Studio 2005 どちらかが悪さをしているとしか思えない。
ntregopt のせいじゃなかったんだ、疑ってごめんな。

ああ、正常動作時のスクショを撮っておけばよかった…。
もう一回やり直そうかな…、まだ納得できない。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/434-2fe7753f
