たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

TOSHIBA Bluetooth Stack version 6.10.07

#467
さぁ何かきたぞよ

PC Bluetooth Stack の更新プログラムをダウンロードしてください

でもリンク先はヨーロッパ向け Toshiba のページ。しかもダウンロードできるのは 6.10.07.2(T) であり、VAIO に入れていいものなのか、全く不明。
ちなみに今インストールされているのは 5.10.04(SO) 。(SO は SONY の SO だろう)

[前回記事]
http://takojelly.blog2.fc2.com/blog-entry-461.html

そういえば tosBtShell.dll に拡張子 .back をつける作戦は多少は効いた模様。

次の KB933771 のパッチを適用するという作戦は、Vista SP1 を入れた後だったためインストールできず。

これでもまだ explorer.exe がおちているあたり、原因は複数あったようだ。とりあえず Bluetooth 関連の原因は tosBtShell.dll.back で排除できたとみられる。
やっぱり UAC 関連なのかぁ?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/467-b41951d3
