たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクラン #12

#48
海編。

オープニング
・7巻収録すこーしらんぶるの一部「妹はタイヘン」「姉もタイヘンだった」「天満のヒミツ」がきました。
・柱
 「世間はどうでも、スクランは真夏!」
 「花井は教え魔。播磨は自分勝手(ワガママ)。」
 「高野 晶、読んでいるのは十二国記。」

♯41 相当「海で助けて!」
・花井の弁当受け取りのときの美琴のコメントが変化。
・漫画じゃ気付かなかったが、弁当しっかり握ってたんね。
・「自分の弁当忘れた…」カンカンカン――
・襖が……。うーん、なんか異様な遠近法じゃないですか?
・しかし、その次のシーンでその感じが吹っ飛ぶw 動画ならではという感じ。ただ、「スチュアート大佐ゴッコ」はナシ。
・「あぁっ」「パキッ!

♯42 相当「ハダカで助けて!」
・「ぽむっ」「コクコクコク!!」
・スイカ割りの前に「それどころじゃなかった(怒」の会話追加。
・「…………泳ぐ?」「死んでもイヤ」

♯43 + ♯44 相当「ホントにマジで助けて!」
・「させねーよ
・「Dだ
・中学時代の美琴 + 神津先輩の1カットが出現。
・高野 晶、デジカメ。「1+1は?」
・写真撮影は旅館に戻る前のイベントとして発生。「なにか忘れているような気がするんだけど――」が追加。

次回予告
#13 「ミッション1は愛の告白! ミッション2は夜の攻防! ミッション3はピーヒョロロ!」
・柱
 「次回、海編のつづき。播磨の人生、最高潮(クライマックス)。」
 「そして今明かされる、花井の少年時代。」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/48-99a665a7
