たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクラン #13

#53
#13
海 後編 + 縦笛編。だったはずなのに――。

ビデオ + テレビを占領されて最初の6分ほど見れなかった…… ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

オープニング
・不明
・柱
 不明

♯45 相当「ミッション1は愛の告白!」
・これも告白の練習の場面まで不明 _| ̄|○
・(´ー`)y━~~のまねはナシ。
・ちゃんと月の位置がだんだん変わってます。

♯46 相当「ミッション2は夜の攻防!」
・やや圧縮気味。そしてRPG風。
・CM入る前に来週の放送日時変更のお知らせ。

♭08 相当「ミッション3はピーヒョロロ!」
・小学生時代の花井の声は別の人が担当。まぁ声変わりを再現?
・「学研の」はやっぱりカット。
・こちらもやや圧縮気味。
 「心の奥で眠っていた思い出が目を覚ますことがある」とか
 「般若心経の暗唱とかはダメか…」「ならなんでメガネを割るんだ」「不条理だ」「完全な同情と自己満足」などがなし。
・「くるくるくる、パシッ」うおっ、すんげぇ笛の出し方をしてます。

おまけ ♭07 相当
・ここできたか、夏の日の思い出編。
・しかし結局ピョートル話登場せず。代わりに♭07 だった、ということです。クーラーの布石はしても、「キリンの人…」はなくなるのか!?

次回予告
#14 「みたことある? かわいくなくない? よろしくおねがいします!」
・柱
 「くどいようだけど次回は1月3日(月)あさ11時55分から」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/53-c49057a4
