たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

逆転検事2 クリア

#548
発売後に発売されているのを知った逆転裁判シリーズ最新作。
過去最大量の登場人物、証拠品じゃないのかと思われるほど。

正直なところ論理展開に追い付いていけなかったところがちらほら。
その分おもしろかったし、選択肢の緊迫感もあったなぁ。
ロジックも前回よりボリュームがあって満足です。

BGM は対決 2011 のモデラートとアレグロが今のところ気に入った。

しかし科学捜査はもう少しなんとかならんかったのかw
唐突な合致 SE に毎度ふいた。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/548-4a9328f0
