たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp

スポンサーサイト

#

School Rumble #113

#59
♯113 Finding Forrester
文化祭編その 2 。

・キー
 晶「…………この字………ヘタなシナリオ」

・柱
 本年は学園コメディでいく予定です――。
 ついに文化祭編開始(スタート)!! あけまして今年もヨロシクです!!
 花井春樹と播磨拳児、バカ。
 塚本天満、主人公。一応。
 周防美琴、天満の友達。レベルD。
 大塚 舞、学級委員長。結城つむぎ はお手伝い。
 沢近愛理、蹴りが得意な天満の友達。帰国子女。
 「チャームア~ップ♥ マイ・舞・ドリーム☆」というとオトナの女性(オンナ)になります。
 高野 晶、戦争もできる天満の友達。意外と優しい。
 ――で、ひねくれててイタズラ好きでやっかい者。

・提出されたシナリオ
 1 八雲「…と見せかけてじつは俺!! ハリマケンヂ!!」花井「か……かまわん!! それでも僕は…」
 2 一条&三原「私達は未来(まえ)に進めない…!!
 3 愛理「ス…スミマセン かけそばを一杯…」
 4 舞「私 、魔法少女なんです♥♥♥!!」+ 伊織
 5 『成績はいいけどヒネくれててイタズラ好きでやっかい者でした』

・矢神古書店、100円コーナーがあるが、船長の漫画があった所??

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/59-a4321c77
