たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

SandBar1.1.0.1

#64
1/9 のことになりますが、DivelementsよりSandBar v1.1 のバグフィックスが出ました。
これで#60で指摘した問題(= ポップアップするメニューがうまくいかず例外がスローされる問題)が解決されました。自分の開発環境の問題じゃなかったのね
どうやらMenuAnimation プロパティがNone になってると発生する問題だったようです。

で、リコンパイルした結果がこれ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!

ちゃんとメニューが出ました。でシェブロンの表示も確認できた、と。

そして、デモの色選択メニュー。

色選択メニューが再現されている

わっしょい ヽ(´ー`)ノ
これで、だいぶOffice やVS2005 みたいになったなぁと思う。
あとはContainerBar ぐらいか。ContainerBar のプルダウンメニューはOffice の「その他の作業ウィンドウ」の働きはしないんです。他のツールバーと同じToolbarOptions が開くんだな。まぁこれはContainerBar はToolbar から継承してるためなんだろうけど。まぁ個人的にはユーザー設定ダイアログを自動生成してほしい。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/64-c56fe902
