たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクラン #15

#67
#15
前半は詰め詰め感でいっぱい。その分、後半がいい感じ。

OP
・今回は花井の心眼で始まる。腕相撲はなし。
・柱
 「女の闘い、2回戦」
 「花井、武術の達人。播磨、談講社の新人。」
サウンドトラックのCM 出現。

♯51 + ♯52 相当「夏と」
・播磨の反応がやや変更。漫画のままのテンポとは行かない様。
・『The Super Girl Has The Super Heart <Off Vocal Version>』をバックに2回戦開始。
・道場の子供たちは全く出てこない。で、「キサマ……周防に何をした……!!」

♯53 + ♯54前半 相当「友情と」
・花井はよけていなかったらしい。てっきりメガネだけにあたってそれがすっ飛んだんだと思ってた。

♯54後半 相当「打ち上げ花火と。」
・漫画中の「わ和」が「ね和」になってる!
・漫画よりも崖高いな。花井もめがねなしのまま。

次回予告
#16 「茶道部なのに…茶道部だけど…茶道部だから…」
・「お姉ちゃんが許さないぞ! お猿さんだね!播磨君!!
・柱
 「茶道部の合宿 キャンプでGO!」
 「夜の定番、肝だめし 二人は、仕組まれたペア。」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/67-82e46dff
