たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクラン #16

#71
#16
なんとも「茶道部だからね」を頻発。

OP
・やっぱり前回の花火は CG のようです。
・柱
 「茶道部のキャンプ、ちなみに まだ夏休み。」
 「天満と播磨、勘違い王 頂上決戦。」

♯55 前半 相当「茶道部なのに…」
・花井シャカリキ。
・結局、花井は完全自転車。最後にはバイクを追い抜いている。
 しかも花井の顔が、クラス対抗リレー(♯84)のあの顔に近い。
 つかどういう動きしてんだ、あの自転車は。
・レトルトカレーのは省略というか、花井のこだわりに変化。
・「キリンの人」→「あの人」

♯55 後半 + ♯56 冒頭 相当「茶道部だけど…」
・「お姉ちゃんパワ――!!!
・蝶を撮影する光景が追加されている。
・茶道部だから、カレールーもしっかり持参。しかし、播磨一人でカレー食ってる……。
・茶道部だから、コーヒーも本格派。
・かなり睨んでます。

♯56 + ♯57 相当「茶道部だから…」
・茶道部だから、肝試しも本格的。
・ポイントは出発順序が並び替えられている。愛理八雲→美琴今鳥→晶花井→天満播磨
 まぁそのほうが雨降りに矛盾がないかね。
・出ました、目からビーム(?)。「制御不能 OUT OF CONTROL
・茶道部だから、着替えも用意。

次回予告
#17 「夏の盛りのキリンのキモチ! 夏の終わりのパニックパーティー! 夏が過ぎたらチェンジングナウ!」
・柱
 「次回はキリンアニメ、業界初。(うそ)」
 「播磨 拳児、学校で動物を飼っていた。」
 「夏の終り 小さな戦いが始まる。」
・少なくとも♭9、♭12、♯58。
・キリンアニメ、業界初は嘘なのか……。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/71-bac905b9
