たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

School Rumble #115 + ♭25

#73
♯115 VENOM
2学期開始以来の髪型チェンジイベント。すんごいタイミングで発生。それもまた運命。

♭25 MONSTERS INC
♭4 (幽子)、♭17 (伊織・天満 入れ替わり) 以来の不可思議系の話か

アニメ#17 :省かれたと思われていた♭2 が、♭12 に合わせて出てくる模様

【♯115】

・キー
 播磨「髪を両側でしばってる。
・柱
 「12Pの学園コメディー。」
 「天満と八雲。性格の違いは2コマ目の靴の並べ方。」
 「塚本八雲、「播磨さんはもしかして姉さんのことが…」と思ってる。」
 「塚本天満、そういうことから一番遠い。」
 「気にもなる。」
 「播磨、沢近に泳ぎを教えたこと、アリ。」
 「周防美琴、この中で一番マトモ。」
 「髪型(ヘアスタイル)…、変えてみました…。」
 「イヤ、むしろ遠のいてる。」
 「――ワクワク。(奈良)」

塚本家 夜
・天満の観察力、ある意味ばかにはできない。むしろたびたび混乱の元。
・「同じクラスで良かったな 妹よ!!」またもお姉ちゃんパワー発動。

翌日 学校
・美琴の突っ込み、晶の観察。
・髪を両側でしばっているのは……思い人と目の前の人物、2人いるぞ。
・そして、突如ふえた3人目。友人ランク第一位の方。

放課後
・銭湯って。


【♭25】
・キー
 「集合場所… 間違えちゃった…」
・柱
 「本編のSide B―――」
 「フランケン、いいかげん。」
 「サラ・アディエマス、本物のシスター。」
 「茉莉(メーリー)飯店、サラのバイト先。」
 「看病魔女 八雲、うたた寝中。」
 「――忘れてますよ~、ギョーザ。(サラ)」

1-D
・猫娘、幽霊、(まだ両側しばってない)魔法使い、シスター(本物)。
 猫娘、幽霊は♯69 、♯96 に出てくる人物。つか、同じクラスだったんだ、知らんかった。
・普通言われる嫌いなもの:くい、にんにく、そして……十字架w

保健室
・お姉さんこと姉ヶ崎先生は出現せず。
・トマトジュースで命拾い。
・最後のコマは……あれはなんだw つか、そもそも合コンって……

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/73-08d73080
