たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

スクラン #17

#75
#17
ピョートル、修治、コ猫物語、新学期、イタリア。詰め込んできました。

追記
SOUND SCHOOL:商品回収
ちなみにリンク先でSchool Rumble 4 Ever の視聴可能。

OP
♭09 相当「夏の盛りのキリンのキモチ!」
・A パートがオープニングに。
・「おや……」ピョートル声キタ――――!!
・「今夜は私一人だから…」矛盾発言はやはり削除。
・「すごく怖い」→「ちょっと怖い」
・「遊ぶ?」これはあったんだがなー、後々の「ガオ!」はないんだよな。
・ボールで遊んでいるのは、八雲とサラのみどころか、もはや八雲のみ。
・ピョートル、ハードル越え。足腰弱かったのではw
・キリンにも泪。「キリンさ~~~~ん!!」後ろで走っている二人の影画は……。

タイトル
・で、5分ほどしてタイトル、ドン。
・柱
 「事件発生! 矢神神社にナゾの動物。」
 「レポーター 入局3年目。」

♭02 相当
・あの将棋はありえない

♭12 相当「夏の終わりのパニックパーティー!」
・時系列操作は「二学期になっちゃった」→「二学期になっちゃう」
 これはこっちのほうが自然です。
・ライオンの上に置いたのは、BESS COFFEE。
・ミニアルバムでもネタになった「キリンを連れた美少女」
・「あいつら……信じてたのにっ」という播磨のせりふが追加。
・レポーターは3年目。カメラマンは2年目、音声は1年目。
・カメラはバキバキいくんじゃなくて、投げた。
・「コ猫物語。」「ゴリラじゃねーか!!」
・で、小声で「ガオ!」はない。

♯58 相当「夏が終わればチェンジング・ナウ!」
・2 学期スタートか。流れ星とかはやらんとね。
・席順の矛盾を解消。
・結局、チェンジング・ナウは文字だけ PR ?

♭10 相当
・うぉぅ! 晶の夏休み編きたか。
 と思ったら、なんだかCGでゲーム風でなんかすごいです。
 「つくづく力のいれどころの間違った番組だなぁ」と言っていたのは、このことか
・強ぇし。軽やかに飛んでるし。
・「それはアナタにあのヒトの面影があるから……」
 つかなぜドレスが短かったのかが、ようやくわかりました Σ(゚Д゚;)

次回予告
#18 「かれんの恋、まだまだ かれんの恋、ぼちぼち かれんの恋、そして…」
・柱
 「一条 かれん、アマレス部の猛者。」
 「今鳥 恭介、どこまでも軽い男。」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/75-e0a27480
